大掃除♪(生後48日目)

メロンの白目!(笑)

昨日の事件でウンPまみれのパピールームを大掃除!!
ウンPも取って、バイオチャレンジでところどころ付いたシミもフキフキしましたが。。。お洗濯をしなきゃ我慢できない!(笑)
ってことで介護用シートも取り替えて、掃除機でガーガーと〜オモチャもチェックして、汚いのは洗濯機へ!!
パピーに生活上必要な「音」にも慣れてもらうために、掃除機もガンガン掛けてます。さすがに怖いのか、掃除機の音がすると一斉にサークルに逃げ込みますが。。。(^_^;)


パピー達の洗濯は人間用の洗濯機で〜洗剤以外に除菌効果のある「漂白剤」も一緒にぶち込みます。(もちろん人間用とは別に洗ってますよ!(笑))
やっと片付いて綺麗サッパリ〜やっぱりお洗濯って気持ち良いですネ♪(*^_^*)
最近は秋晴れが続いてるので、お洗濯も気持ちよく乾きます。
乾いたものはお日様の匂いが〜パピー達も気持ち良さそうにクンクンして眠りに落ちるのです♪

  三男 レモン ♂ 1188g (黄色)
  四女 さくら ♀  883g (桃色)
  五女 ゆず  ♀  934g (橙色)
  六女 アリス ♀  988g (赤色)
  四男 メロン ♂ 1015g (緑色)
  七女    ♀ 1008g (紫色)