里親さん♪(生後39日目)

パピールームで遊ぶアリス♪

今年のパピー達にも素敵な里親さんが現れてくれました♪
どのおうちに行っても、我が家より幸せにしてもらえること間違いなしです!(*^_^*)
ペットショップでは飼い主は選べませんが、うちのパピー達は婆&ファミリーの厳選した素晴らしいご家庭ばかり。
安心して命を託すことができる幸せを感じています♪


今日もあぐちゃんがお仕事の打ち合わせを兼ねてパピー達とご対面♪
仕事用のスーツ姿なのに、パピールームへ〜汚れるヨ!破られるヨ!と忠告しても嬉しそうにパピー達と遊んでくれました♪
あぐちゃんはお仕事中も素敵な女性ですが、ワンコと戯れる姿も素敵だったわ。(笑)
ラブにも素敵なお洋服をお土産に頂きました〜感謝!!m(__)m

  長男 レモン ♂ 988g (黄色)
  長女 ピーチ ♀ 748g (桃色)
  次女 オレンジ♀ 788g (橙色)
  三女 アリス ♀ 842g (赤色)
  次男 メロン ♂ 876g (緑色)
  四女 グレープ♀ 874g (紫色)