牛のヒヅメ♪(生後37日目)

ヒヅメと格闘中のメロン♪(笑)

まだ歯の先っちょが見えてないメロンを除いて、パピー達の歯も順調にトキトキと尖ってきました♪
歯固めの時期ですから、とにかく何でも噛みたい!!(笑)
パピールームに入ると服やボタンやファスナー。。。何でも齧りに来ます。
そろそろふやかしたフードも卒業してカリカリにしようかなぁ?!


去年の子達も歯が生え揃ってきた50日頃から2ヶ月未満でも与えられる無添加のガムを噛ませていました。
もちろんアゴの力も弱くて自分では柔らかくできないので、ラブが食べた後のふやけたガムを取り合ってバトルしてたのを思い出します♪
今年もそろそろガムを用意しなきゃ〜とお友達のお店に注文!
■ ペットフードの店「まっく」
http://mac.shop-pro.jp/


ラブ用には牛のヒヅメ〜パピー達には無添加のガムを♪
ヒヅメは固くて石のよう。。。でもラブが時間を掛けてカミカミしてるとふやけて良い感じ〜♪
パピー達も匂いが美味しそうなのか群がってカジカジ。。。全然歯がたちませんが。(笑)
どんな匂いかと嗅いでみると。。。人間には臭いだけでした。(^_^;)


※新しい静止画&動画UPしてます♪
リンク集のオンラインアルバムの日記からどーぞ!(^o^)丿

  長男 レモン ♂ 892g (黄色)
  長女 ピーチ ♀ 730g (桃色)
  次女 オレンジ♀ 736g (橙色)
  三女 イチゴ ♀ 798g (赤色)
  次男 メロン ♂ 803g (緑色)
  四女 グレープ♀ 814g (紫色)