リベンジ♪

5ワンで集合写真♪

今日こそは〜とピース君&マリンちゃんに会ってきました!
初めて行くカフェでしたが、とっても落ち着けたし美味しかった♪
探せばまだまだ開拓してないカフェが沢山ありそうです!
※かふぇ・ら・ぱれっと
http://lapalette.hp.infoseek.co.jp/index.htm


マシュ君もレリアも一緒です♪
初めて会うマリンちゃんとレリア〜とっても似てる!!
顔バリしてるからかもしれませんが、やっぱりパパの親戚さんだし似てるのも当然?!(笑)
ふたりのツーショットも、とっても可愛かったです♪


カフェでランチした後は、近くの公園へ〜♪
桜の花弁やら枯葉で毛の中がエライことに!!(笑)
みんな帰ってからブラッシングが大変だったでしょうね。。。
プードルは毛の中に埋もれてしまうから、お手入れがサボれない。
毛が飛び散らない長所と合わせてプラスマイナスゼロです。(^_^;)