大阪BBQ♪

宙クンとラブのツーショット♪

初めての大阪遠征です!(*^^)v
屋外のオフなので、雨だったら中止。。。
前日から天気予報とにらめっこ。。。微妙なとこでしたが、決行となりました!


朝から出発して、お天気も曇ってるからか高速は混んでません。
予定よりちょっと早めに到着して、初めての人ばかりの中でご挨拶を〜♪
人間だけでも80名を越える大人数で、BBQの食材も半端じゃない!!
BBQの準備をしてくださった、スタッフの方には頭が下がります。m(__)m


BBQの隣の会場では、ディスク&レトリーブの大会が開催されてました。
ラブの親戚さん、神戸から来た宙クンの勇士も堪能しちゃいましたヨ♪
AZU&HAL兄弟も次回から大会に出るのかなぁ?!
ドッグスポーツは、みんなで楽しめるから大好き〜♪(^o^)丿
晴れたり曇ったり雪が降ったりと、寒かったけど一日ホントに楽しめました!