お留守番♪

みんな整列!!お利口さん♪

ラブのヒートが始まって2週間。。。
まだまだ、遊びに連れていけません。


seiさんやokuさん、moeさん達とランチに行ってきました〜♪
でもラブは連れて行けないから、しかたなくお留守番!(^_^;)
帰ってきてからの「クンクン攻撃」の激しさといったら。。。
みんなで遊んできたことがバレバレのようです。(笑)


このカフェでは「室内ラン」があって寒い時でも楽しめます♪
みんな他のワンコ達ともクンクンご挨拶できました。
お腹の調子が悪かったマシュ君も、元気に走ってて嬉しかったわ♪
でもバースデー君だけは、ラブと同じ「見学組」。。。
ラブも連れてきたら、同じようにお膝から離れないのよね。(^_^;)


みんなで記念撮影したときも、ちゃんと長い間マテができました。
綺麗に整列して、なんて可愛いの〜♪
最後のオヤツ、マシュ君は治療食onlyなのに間違えてあげてしまった。(滝汗)
いつものマシュ君が完全に戻るまで、オヤツは自粛だもんね〜ゴメンね。
今度会うときは、完全復帰してくれてるかなぁ〜また遊んでネ!(*^^)v