あずき♪

久しぶり〜♪(*^_^*)

ラブマシュファミリーの三女のあずきに会いに東京へ!
久しぶりのご対面に、ワクワクしながらあずきのおうちに向かいました。
待ち合わせた駅前には、ちょっとした公園が。
長旅でトイレも済んでないラブでしたから、植木のところをお借りして。


幼稚園児の団体さんと公園で会ってしまって、囲まれてるところにあずき登場!
ラブに注目してた子供たちが、一斉にあずきへ〜やっぱり可愛いもんね♪
ランチをしてから、おうちでマッタリさせてもらいました。


最初は「ガルルゥ」しなかったので、あずきは大人しいからかなぁ?と思っていたら。。。
やっぱりしばらくすると、ラブの「ガルルゥ」が始まりました。(^_^;)
チビ達にしかガルルできないくせに、やたらと威張りまくるラブ。
どうしても「教育」したくて、仕方ないらしいです。(笑)