オスワリ♪

4兄弟揃ってオスワリ!(笑)

今日もパピー達と会えました!
先日のお散歩会から2週間ぐらいしか経ってないのに。。。
もうオスワリやフセができちゃう子もいてビックリ!\(◎o◎)/


長女レリア
パピークリップを目指してトップを伸ばしてます♪
お目目が隠れないように、リボンをつけて可愛かった!!


次女トゥユ
いつもの嬉ションでアピールしてくれました。(笑)
すぐお腹を見せてくれる、可愛い子です〜♪


長男HAL
いつもママとAZU兄ちゃん命〜姿が見えなくなると悲しそうに泣いて呼ぶんです。
じぃじが抱っこしてる間も、目線はママとAZU兄ちゃんです!(笑)


末っ子フィーク
トリミングしたら足が長くて凛々しい姿、カッコ良く大変身です〜♪
パパに「ガルルゥ」ってされて、ちょっと悲しい泣き声を出してましたが。(^_^;)


なにかある度に集まっちゃうファミリーでした!(^o^)丿