完成♪

セーターとおまけの帽子♪(*^^)v

セーターの完成品です〜♪
おまけに帽子まで作ってみました!(笑)
残った毛糸の大処分で、それぞれの色を使いっ切っておしまいです。(^_^;)


計画としては、首の部分はハイネックにして折り曲げたり〜。
お袖も長くして暖かく〜縁取りにも飾りをつけたり。等々。
いろいろと考えていたんですが。。。
どれも毛糸が足りずに断念〜なんとも中途半端な代物が完成しました。(笑)
毛糸もアクリル(ボディー部分)とウール(袖部分)の、混紡?です。(違)
この時期限定のセーターと思えば、なんとか着られるかしら?!
まぁ練習としては、こんなもんでしょうネ。(*^^)v


先日行ったランチで、人間用の可愛い帽子が雑貨として置いてありました。
さっそく真似して自分用に作ってみたいと思ってたんですが。。。
やっぱり毛糸の分量からラブの帽子に早代わりです♪(笑)
次は「まともな」毛糸で、ちゃんとしたのを作らなきゃ。(*^^)v