セーター♪

試着中〜迷惑そう♪(笑)

めっきり寒くなって、雪の便りもチラホラ。
もう本格的な冬になってしまいました。
まだお散歩では裸族のラブ。
もちろんおうちの中でも裸族です!
でも。。。朝のお散歩では吐く息も白くなってきて。。。


最近の寒さに負けて、毛布を引っ張り出しました。
羽毛布団だけでは、やっぱり寒い。。。我慢の限界です。(笑)
押入れをゴソゴソしてると、昔使っていた編み棒が!
これは、ラブのセーターを編めと言う事ネ〜♪
幸い練習用に丁度良い、余った毛糸も一緒に出てきました。
何年前のだろう?!アクリルの毛糸やウールの毛糸と大小4つほど。。。


一番大きな赤い毛糸(たぶんアクリルの安物?!(笑))でセーターを編み始めました。
あっという間に完成!
小さいから早いのよネ。。。(^_^;)
本当はカウチンセーターが欲しかったので、今度は本番のセーターを編んでみます。
でも。。。またいつになることやら?!(笑)