良い匂い♪

可愛い天使たち♪(*^_^*)

今日はラブのお友達のれお君と凛ちゃん夫婦に産まれたパピー達を見学に!
やっぱりパピーって最高に可愛い〜♪
そろそろ離乳食が始まって、歯も生えてきたばかり。
動きも活発になってきて、これからますます可愛くなってくる時期です。


可愛い天使たちを抱っこさせてもらうと、パピー独特の良い匂いが♪
ついこの前のことなのに、懐かしくてラブよりクンクンしちゃいました。(笑)
しっかりママしてる凛ちゃんも、優しいママのお顔になってて。
ラブの時と重ね合わせて、凛ちゃんの頑張りにエールを送って帰路につきました。


パピーの居る空間って、なんだか幸せのオーラが漂ってるような気がします。
どんな人もこんな可愛い天使を見たら、とろけちゃいますネ!
この子達も、巣立った先々で幸せのオーラを放ってくれることでしょう♪(*^_^*)