パピー達のお散歩会♪

みんなこっち向いて!必死です♪(笑)

パピー達が巣立ってから、一番最初の大きなイベント
「お散歩会」の日です。
今日の天気もポカポカの秋晴れ!!
神様もパピー達の再会を祝福してくれたようです。


幹事でもある我が家は一番乗り!
パピー達が公園に集まるのを、ワクワクしながらお出迎えです。
続々と集まってきたチビ達〜みんな元気イッパイでしっかり地面を歩いてきました!
ヨチヨチだったあの頃は、こんな日が来ることを想像もできなかったのに。。。
ホントに楽しくて時間を忘れてしまいました♪(*^_^*)


屋外の開放感もあったのか、久しぶりにあった兄弟姉妹のテンションの高いこと!(笑)
みんな芝生まみれになってじゃれあう姿に、ニヤニヤせずにいられません。
元気に大きく育ってくれてありがとう〜婆は嬉しくて泣きそうでした。
こんなに楽しいお散歩、ヤミツキなりそうです♪(*^^)v