カフェへ♪

クンクン〜わたちラブです♪

週末の海辺のお散歩の帰りは、最近できた室内ランのあるカフェへ♪
ちょうど帰り道だったし、どんなところか見学してきました!


今の期間は、割引でランが\500とカフェも飲み放題で\500。
とってもお値打ちでした〜!
ご主人の本職は、カメラマン。
それもワンコ専門だそうです〜カメラの話になると、ホント詳しかったですヨ!
(って、当たり前か。。。(笑))


室内のランと屋上には、ウッドデッキの屋外ランもありました。
日が傾いてきた時間でしたが、存分に楽しめました♪
屋上で遊んでいたら、そこに同じプードルの女の子が。
歳も2歳と近かったし、気も合ったのか?!
「クンクン」のご挨拶ができたんです〜やった♪(*^_^*)
ビビリ娘も少しは成長したようです!(*^^)v