キャリーバッグ

公園を後にして、じぃじのお友達がイベントをしてる会議場の中へ、キャリーバッグに入れたラブを連れて行ってみました♪
まぁ食品を扱うような衛生面で「NG」になるようなイベントではありませんでしたから、こっそり内緒で入ってみたんですが。。。


普段は、バッグに入ると叫んで「出せ!!」の雄叫びをしてしまうラブ。
我が家に居るときも「ハウストレーニング」されてない、野生児で野放しのラブですから仕方ないのか。。。と諦め気味でした。
でも来月、新幹線に乗るためにバッグに入る訓練を決行!!
少しのお出かけでもバッグに入れて毎日訓練していたんです。
それが功を奏してか?イベント会場でも誰にも知られることなく、トークショー等でもおとなしくしててくれたんです!
ヤッタ!やっと「バッグ in 訓練」の成果が出てきたようです♪(^o^)丿