至福のひととき♪

極楽じゃぁ〜♪(笑)

すっかり公園も落ち葉で埋め尽くされるようになりました♪
この季節になると、ラブのお気に入りの場所が。。。
日向ぼっこができる、南のお部屋〜!
パピー達のプレールームにしてあった場所が、今ではラブ専用の日向ぼっこの場所に♪(笑)


日が昇ってくると、そこに座布団を!
すると。。。
「ご苦労さん!」と言ってるかのように、すたすた寄ってきて当たり前のようにチョコン座り&寝転びます。。。ラブのために座布団を用意したのがわかってるのか?!(笑)
しばらく暖まってマッタリしてると、日が傾いて日陰に。。。
すると、今度は日向を追いかけることなく、ソファに戻ります。
クッションや座布団などの、フワフワ感がなければ嫌みたいです。。。。
まったく!!贅沢な「座敷犬ラブ」なのでした。(^_^;)