デビュー♪

久しぶりのじぃじ抱っこ♪

今日は五つ子達の長女レリアと次女のトゥユがお散歩&カフェデビュー!
さっそく、ふたりの晴れ姿を見に行きました♪
久しぶりに会うパピー達!
成長してるだろなぁ〜とワクワク!o(^o^)o


待ち合わせのカフェに、ひと足先に到着してしばらくするとトゥユがハッピー&バースデー兄ちゃんと一緒に到着♪
久しぶりの濃厚(^ε^)チュ攻撃〜激しいぃぃ!!!(笑)
次にタイム兄ちゃんとレリア、そしてマシュパパ!!
レリアも、ホントに大きくなりました♪
カフェでもラブが教育してて。。。もう、教育もお世話も要らないのにネ!(笑)


みんなの元気に成長してる姿、これが幸せと言わずになんと言うでしょう♪
じぃじもチビ達の成長に、目じりは下がりっぱなし。。。(^_^;)
今日もイッパイ笑顔をもらいました♪(^o^)丿