お茶の時間♪

ケーキに釘付けのふたり♪

マシュ君が遊びに来てくれました♪
すっかり我が家に慣れてくれて、嬉しいんだけど。。。
seiさんが用事でマシュ君を置いて出かけた後、「クゥン〜」と、なんとも悲しそうな声で何度も玄関を見つめて呼んでいます♪(^_^;)
やっぱり、ママが居ないと寂しいのは同じね〜!(笑)


ニャンコと違ってワンコの場合は飼い主にベッタリ♪
特にプードルは「ストーカー」と呼ばれるほど、飼い主から離れません。
甘えてくれるのは嬉しいけど、24時間365日見張られてるような。。。(^_^;)
それがまた、可愛いんですけどね〜♪(*^^)v


ちょうど3時のお茶の時間♪
フィークの里親さんからワンコケーキを頂いたので、ふたりで仲良く食べました♪
人間も食べてみたけど、ほんとに美味しかったわ!(^o^)丿
Halloweenにちなんで、かぼちゃのケーキでした♪