最後の巣立ち♪(生後86日目)

おすまししたフィークとあずき♪

今日でパピー達全員が巣立ちを迎えました。
残っていたみかん改め「あずき」は、ママの仕事の都合で
この時期まで我が家で過ごすことに。


今日のお迎えは朝一番!!
あずきは唯一、遠い所へ新幹線に乗ってお嫁入りです〜♪
わざわざあずきのためにと「グリーン車」を予約してるママ。。。
既に親バカ炸裂?!(笑)
仕事の都合も、明日からはあずきのために!となっていたはずが。。。
どうしても都合がつかない仕事もあって、ママの代わりにパパが育児休暇をとるほどです♪
家族ぐるみであずきを大歓迎してくれてる様子が、涙が出るほど嬉しかった婆なのでした!
今後のあずきの様子は、写メールで送ってくれるとのこと♪
来年には、HPかブログを公開してくれるかもしれません〜!(笑)
あずきママ&パパお願いしますネ!!(^o^)丿  ← 軽くプレッシャー♪


そして、午前中の遅めの時間にきぃたん改め「フィーク」がお婿入り♪
優しいパパとママ、そして小学校のお兄ちゃんの弟として家族に迎えられました!
きっと兄弟仲良しになって、かけっこしたりして遊べるネ♪


フィークのママは、ケーキ職人さん〜とっても美味しそうなケーキを頂きました♪
ワンコ用のマシュ&ラブへのプレゼントですが、人間が食べても美味しそうなの!!
今日は午前中のお迎えばかりでマシュパパが同席できなかったけど、今度ラブと一緒に食べようネ!!
フィークの様子は、こちらのページでご覧になれるかも?!しれません。(笑)
http://www.k3.dion.ne.jp/~sweets_m/