お留守番♪(生後84日目)

ゲージから玄関を見る姿♪(笑)

パピー達の子育てに、仕事もセーブして臨みました。
万が一を考え、余裕を持って10月中旬までは自宅でできる仕事のみ。
そろそろ外に出かける仕事が始まって、じぃじにお留守番を頼んでいます。


もし余裕なく仕事を始める時期を決めてしまっていたら。。。
今頃、大変なことになっていたかもしれません。(笑)
なんでも計画は余裕を持って〜が大切ですね!!(ローンのCMじゃないですが。)


パピー達も玄関のピンポン&ドアが開く音に反応するようになりました。
「家族が帰ってくる所」「お客さまが来る所」と学習したようです。
玄関から帰ってくると、嬉しさを必死でアピール!!(笑)
こんなところは、大人と変わらない甘えっ子プードルらしい仕草です♪