鬼嫁♪(生後81日目)

寛ぐ夫婦♪

今日はHALのママが旅行から帰ってきて、HALをお迎えに来ました。
パパのマシュ君も一緒に遊びに来たのヨ♪


ラブの教育もすっかりパピーとのジャレ合いになってしまい、威厳ゼロ。
でも、マシュパパの威嚇でお腹を見せない子は居ないんです。(笑)
相当な迫力があるのかしら?!
人間には同じように「ワン!」と聞こえても、犬語では違うのかなぁ?!
不思議ですがマシュパパには、どの子も逆らえないの〜♪


その威厳あるマシュ君。
ラブの前では、すっかり低姿勢。。。ラブがタカピー女になってしまってます。
今日はマシュ君に威嚇どころか、喧嘩まで売ってるし。。。
昔のビビリラブは、マシュ君の前だけでは「鬼嫁」となっているみたい。(^_^;)