体重差♪(生後28日目)

ポケット茶子ちゃん♪

いよいよ人工ミルクを始めて、母乳ともお別れの時が近づいてきました。
母乳を飲むのが遅い子でも、離乳食で逆転することは多いと聞きます。


今のところ順調に差がなく増えてきた体重も、そろそろばらつくかな?!
今日の体重測定では、モモちゃんの増えかたにビックリ!!\(◎o◎)/
この子は大らかに育つ子みたいです。(笑)
(グラフ参照)


オションもお利口にできる子、まだ失敗が多い子。。。
まちまちですが、旅立つまでになんとか覚えてもらいたいワ!
弟が今のうちにと「胸ポケット」に一番小さい茶子を入れて記念撮影。(笑)
これから大きくなったら、ポケットなんか絶対無理だわ♪(^_^;)