お引越し♪(生後25日目)

ダイニングルームで食事中♪

そろそろパピー達も成長して、「ひと部屋」では足りなくなってきました。
これから始まる離乳食&トイレ訓練にあわせて、お部屋を大改造。


今まで使ってたサークルは、ラブのパピー時代にトイレ訓練をするために使っていた物。
トイレを覚えてからは、ずーっと埃を被っていました。(^_^;)
いつもサークルの中に「産箱」の大きさを変えて対処してきましたが、そろそろ限界。


今まで使ってた大きなダンボール箱を、サークルの外へ出し食事するお部屋に。
サークルの中は、ベッドとトイレに分けました。
人間で言えば「1K風呂なしトイレ付き」ってところでしょうか?!(笑)
パピー達にも、急に広くなった部屋を覚えてもらわなきゃ〜♪