残暑。。。(生後23日目)

入り乱れた寝姿♪(笑)

台風一過で、今日の気温も急上昇!!
最近は涼しい日が続いてたので、久々の夏日だったような気がします。


午前中に外出しお昼近くに戻ってくると、パピー達が大合唱!!
「また喧嘩かぁ〜」と思って、サークルを覗くと騒いでるだけ?!
オッパイかなぁ?と、ラブにオッパイをあげるように催促して、産箱の中へ。
飲んでもすぐに離れてしまいます。
「オションの始末かぁ?」とまたまた、ラブにお願いしてパピーのお世話を。。。
でも、鳴き止みません。。。


???状態で考えてると、ラブがベロをだして「ハァハァ」してます。
慌てて、パピー達に氷枕&ラブにはアイスノンでヒエヒエに!!
するとあんなに騒いでたパピー達が、スヤスヤ寝始めました。(笑)


涼しい日が続くと、氷枕の出番はありません。
久々の暑さに、すっかりその事を忘れてしまってました。。。反省。(^_^;)
明日も暑くなるのかなぁ?!