けんか♪(生後21日目)

キィ君、モモちゃんに反撃!(笑)

パピー達の成長には、こちらが追いつかないぐらいです。
まだうちを空けた時には、ヨチヨチで座るのもグラグラだったのに。
歩きかたもしっかりしてきて、兄弟喧嘩までできるようになりました。
気に入らないと「ピィピィ」鳴いてたか細い声も「ガルルゥ」とワンコらしくなって、まるで威嚇の真似をしているかの様です。(笑)


パピー時代の兄弟喧嘩は、「痛くない噛みかた」を覚える大切なトレーニングです。
ママに噛みついたりして「ガブッ!」って叱られることも大切。
全てパピーにとっては、これから生きて行くための勉強なんですよネ♪


兄弟喧嘩で喧嘩を売ったり買ったりしてるのは、モモちゃんかなぁ?!
みかんちゃんも負けてません。
今のところ兄弟の中では、女の子が優位に立ってるようです。(^_^;)