お留守番2♪(生後20日目)

キィ君の欠伸♪(*^_^*)

この日も朝から夜遅くまで、ラブとパピーを見ていただきました。
急遽、家を空けたので何も支度がなく、みなさんにご不自由をかけたことだと思います。
ラブやパピー達は、お構いなしで遊んでもらってたようです。(^_^;)


今までラブを置いて家を空けたことは、母の葬儀の時だけ。
その時もお隣の方が預かってくださって、ラブは何の不自由も寂しいこともなく過ごしました。
寂しがり屋&野生児なので、きっと「ペットホテル」なんかで「個室」に入れられてしまったら、ストレスが溜まっていたことでしょう。(笑)


夜遅くに帰宅しましたが、ギリギリまでseiさんが付いててくださってました。
ラブが寂しがる時間は殆どなかったんです。
見てない日が1日しかなかったのに、パピー達はまたまた成長中。(*^_^*)
うちを出た時とは、またひと回り大きくなってました。(^o^)丿