お友達♪(生後15日目)

笑顔ハピ&マシュパパ〜タイム君脱走!

今日はラブとパピーに会いに、お友達がたくさん来てくれました♪

ちゃーみーままさん♪
YUMIさん♪
カリスマトリマーいくさん♪
okuさん&ハッピー君♪
moeさん&タイム君♪
seiさん&マシュパパ

皆さんに美味しいケーキや、差し入れのオヤツなどをたくさん頂いてホント恐縮してしまったわ〜ありがとうございました!!(*^_^*)
ラブもお客様が来てくださると、とってもはしゃいで嬉しそう♪
でもハッピー君&タイム君&マシュパパのイケメン軍団には、ちょっと腰が引けてたわ。(笑)


初めてパピー達に対面したハッピー君&タイム君も、チョッピリ怖かったみたい。
小さな動く物体をどんなふうに感じたのかしら?!(^_^;)
マシュパパは、3度目のご対面でだんだんパパの風格が出てきた感じ♪
パピーのお世話もしようと思ったのか、産箱に入りたそうだったのヨ!(笑)


パピー達も幼い頃から大勢のワンコや人間と出会うことで、社会性が育まれます。
これからも狭い我が家に、お客様が大勢来てくれる事を願ってます♪(^o^)丿