明日はレントゲン♪(交配58日目)

暑さでグッタリ。。。(^_^;)

いよいよレントゲンの前日になりました。
ワンコのレントゲンって、どうやって撮るのかしら?!
今まで大した怪我もなかったので、レントゲン初体験。
人間みたいに「はい!息を止めて!」なんてできないだろうし。(笑)


明日は平日なので、午前中に行けば空いてるはず。
混んでると先生にいろんなご相談ができないので、空いてることを祈ってます。
(また質問攻めにしちゃいそう。。。(^_^;))


今日は動画を撮ってみました。
最初のころの胎動はたまにしか見れなかったので、タイミングが良くないと撮影できなかったんです。
最近のパピーの動きはホント激しい!!(笑)
いつもクルクル回転したり、位置を移動したりと活発に動いてる様子です。
動画のファイルは3MB近くありますから、ブロードバンド環境でないとスムーズに見れないかもしれません。。。ファイルサイズが大きいですが、ご覧になりたい方はどうぞ♪
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=615845&un=105775&m=0