体温測定♪(交配57日目)

プリプリのおちり♪唐揚げ付き!(笑)

大きなお腹の中で、パピー達もクルクル動いてる様子。
ラブのお腹の中もそろそろ狭くなってきてるから、外に
飛び出したいのかなぁ?!


今日も相変わらず暑い日でしたね。。。
湿度も高かったのか、べっとりした暑さに参りそうです。
ラブもアイスノンを手放すことなく、毎日ヒンヤリを楽しんでる様子です。


そろそろ、体温測定を。。。と始めてから3日ほどですが、平熱より低い。
ワンコの平熱は38〜38.5ぐらいです。
ラブの体温を半月前ぐらいに計った時は、38.5だったのが。。。
この数日は37度台。。。なぜ?!


アイスノンのおかげで体温低下かしら?!
体温計が壊れてるのかなぁ?!
明日から、いろんな時間に計ってみたいと思ってます。