獣医さんへ♪(交配50日目)

おっぴろげ〜♪(^_^;)

ラブの目ヤニが気になって、今日は獣医さんへ〜。
大した事はなかったんですが、いつも涙で濡れることは
あったけど、目ヤニなんてあんまり見たことがなくて。。。


マタニティーの検診も兼ねて、エコーを診てもらった病院へ。
先生いわく「妊娠中は、身体の変化もいろいろある。」
とのこと。。。目をシバつかせる程でもないし、お湯などで洗えば大丈夫らしいです。
なによりパピーに影響が出ないことを優先に、薬はなるべく使わない主義のようでした。


未だに胎動がないことも相談してみましたが「まだまだ先」とのこと。。。
体重の増加も、ほとんどが「羊水」らしいです。(笑)
これからがパピーの成長期だとか。。。まだまだ大きくなるのか?!
パンクしないことを願ってます〜!(^_^;)


先生にいろいろ聞いて、ほっとひと安心。
今日もラブ子は、良く食べて良く寝てます♪(^o^)丿