お洋服♪(交配49日目)

このお腹!はちきれそう♪(笑)

お腹もデップリ、身体を動かすのも面倒な仕草を
みせるようになりました。(笑)


あれだけ毎日続いた運動会も、最近は「遊んで!」
の催促も減ったみたい。。。
やっぱり、身体が重くて動きたくないんでしょうね。


この時期もお洋服が活躍します。
冷房ガンガンのカフェなどにお出かけする時は、必ず持参。
先日もカフェで冷えないようにと、お洋服を選んでました。


しかし。。。
どれも上半身が入っても、お腹から下の下半身が。。。(^_^;)
全部お腹で引っかかってしまいます。(笑)
来週もトリミングついでにカフェにお出掛けしますから、コート以外のお洋服を。


浴衣ならお腹回りもマジックテープで調整できるから、これにしましょ♪
ホントは、この夏のお祭り用に揃えたんですが。。。当分、子育てでお出掛けもないでしょう。
秋祭りの頃には、自由に遊べるようになるかしら?!(*^_^*)